calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

pixiv

Twitter

WEB【GUIの自由奔放】

GUIのジャグリングブログ

カウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


0


    • 2015.05.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リベンジ有村架純さん。

    0
      昨日のリベンジ!



      有村架純さんを模写模写。。。
      という名のかなりアレンジのきいたラクガキ。
      昨日はあまりにも似ていなかったので、今回は少し似るように念じました。

      目はそんなにつってないんですが、私の絵の特長で少し吊り目に。
      ご了承あれ。

      右絵の鼻口ずれてたー、、、あちゃー
      全然まだまだですなー(~_~;)
      次は気をつけます。

      そろそろまた色付き描きたいなー。
      頑張るぞーぃ。


      もしゃ

      1
      有村架純さんを見て描いたが、
      全く似ず!(ーー;)

      まぁしゃあない、
      次がんばろー。

      ギャルギャル3

      0
        JUGEMテーマ:ラクガキ


        ギャルギャル2

        0
          JUGEMテーマ:ラクガキ



          ギャル、ギャル

          0
            JUGEMテーマ:ラクガキ



            とにかくギャルを描く!描く!然々_φ( ̄ー ̄ )
            な何も考えるな!感じるのだ!!
            ゆこの道を行けばわかるさー、いくぞーーー!!


            久々、アニメANDゲームキャラクター

            0

              JUGEMテーマ:ラクガキ

              宇宙戦艦ヤマト2199より、
              男の中の男!
              エルク・ドメル閣下であらせられーる。





              ブレイブリーデフォルトの第2弾が遂に発売!
              なのか!?もう発売さされてる?
              まぁわわからないんだけど、おめでとう(^O^)


              ジャグリングガール第一弾!!

              0
                JUGEMテーマ:ラクガキ

                ジャグリングガールに色塗りました!!
                色々と失敗しました(^_^;)
                ですが!あまり考えすぎると手が止まるので、
                失敗を恐れず描けた自分を褒めたいと思います(笑)

                描くことを優先!

                これからも、描いていくぞっ!!

                ぎゃる。

                0
                   画像見ながらぎゃるをざっざぁっと描いてました。
                  楽しい♪

                  次は、随分と前に描いてそのままのジャグリング娘をコピックでちゃちゃっと色塗りしたいなと思っています。
                  そんなにカッチリ描こうとせず、楽にいこうと思っちょります
                  (^O^)



                  東方紅魔郷「ルーミア」色塗りました!

                  0
                     東方にハマって早4ヶ月。弾幕を躱せず、イージーでやられること何百回・・・。
                    これからもヤラレ続けることと思いつつもガンバります!
                     今回は、随分前に描いたラフに色を塗ってみました。
                    いろいろとミスやらかしましたが、敢えてあまりフォトショなどで加工せずそのまま載せました。
                    自分への 戒めということで・・・
                    ラフと色塗りでかなり変わったのも見比べると面白かったです。(ラフは過去の記事参照)
                     なぜルーミアかというと描きやすそう・・・ではなく、純粋にこのおバカそうで倒しやすいキャラクターがとても好きなりました。
                    牙を描けばよかったと思いつつもこれはこれでOKということで次また東方イラスト描きたいと思います♪

                    上から色塗り終了(スキャン)。その下がもうちょっと頑張ろうかなぁ(デジカメで撮った)。一番下が色鉛筆で簡単な影的なものを描いてみました(こちらもデジカメ)。









                    久々に投稿。

                    0
                      UGEMテーマ:ラクガキ

                      ゆるキャラ第2弾!!
                       


                      久々にゆるキャラたち描きました!
                      どーもくんのサイドにいるお元2人の名前がわからなかったですが・・・
                      「たーちゃん」と「うさじい」でした!たーちゃんの声は豊口めぐみさんかぁ♪(好きな声優さん)

                      税関のカスタム君は、何かに似てると思ったらさんまのまんまの「まんま」に似てると思ったらネットにまんまと共演している写真がそこらじゅうに

                      なぜちゅるる(山口県)は、ハッピ姿を描いたのか!?自分でもよくわからない。。。
                      ウシ松は、松屋で見かけて覚え描きしてみました。
                      はばタンはれるんはけっこううまく描けた気がする。

                      なかなかゆるキャラブームがあり一気にいろんなキャラが増えてもう確実に覚えきれないですが、なるべく少しでもゆるキャラ覚えられたと思います





                      ラフを2枚掲載。

                      チラシのお姉さま顔のラインと顔のパーツの距離感(バランス)がやっぱり難しい。。。
                      練習あるのみですね。


                      飛び蹴りのつもりがスライディングに・・・右側の女の子は、飛び蹴りにしようとしたんですが・・・なぜかスライディングに!
                      足は上向きで、腕の伸びや上半身のひねりと、ふわっと浮く感じ(スカートとか)がうまく出せたら飛び蹴りになったんだろうなぁと思いました。スカートはヒラっとしたとしても・・・
                      パンツは見せたくない!(笑)

                      しばらく描いてなかったので、これからちょいちょい描くことができればと思います。
                      ではでは、また。


                      | 1/2PAGES | >>